株式会社KEY ROLE 10周年御礼

2024年3月17日

あなたの「しあわせ✕キャリア」を応援する 株式会社KEY ROLE 兼吉ともこ(かねとも)です。

2024年3月17日 会社創立 10周年を迎えました。
これまで、知り合ってくださった皆様に心より感謝申し上げます。

KEY ROLEという社名は、
人は誰もが、重要な(KEY)役割・役目(ROLE)を持っている、
という想いを込めた、私の造語です。

10年の間にウェルビーイングやSDGsなど時代の変化を感じつつ、コネクト職人という特技を活かし、今後は、人だけでなく、生きとし生けるものすべてや地球環境まで視野を広げて、しあわせで豊かな社会を実現する一助になりたいと考えています。

同じ時代を生きている皆様、共に、ウェルビーイングな社会を実現する仲間として今後ともよろしくお願いします。
これを機にプロフィール写真を新しくしました。
これからは「遊び心」を大切に、さらに軽やかに日々を味わい、しあわせ・ウェルビーイングを伝播したいと思っています。ホームページも写真を更新しました。

気持ちを新たに、また再スタートしていきますので、ますますパワーアップしたKEYROLEをよろしくお願いします。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
あなたのしあわせとチャレンジをいつも応援しています。

アメブロに立ち上げの経緯を少し書きましたので、お読みいただけたら、嬉しいです。

あなたの「しあわせ✕キャリア」を応援する 株式会社KEY ROLE 兼吉ともこ(かねとも)です。本日2024年3月17日 会社創立 10周年を迎えました。これ…
ameblo.jp