ワンディ☆ドリマの感想を頂きました

<ご参加された方の声> 35歳(女性) 岩居みずき様

※掲載に関して、ご本人様よりご了承を頂いています。

 

先日は、お世話になりました。
参加者のみなさんが素晴らしい方たちで、一緒に過ごさせていただき、
お話をさせていただいたことでとても明るくポジティブな気持ちになれました。
本当に充実した貴重な時間でした。ありがとうございました。

ドリマ作り、久々にこんなに何かに夢中になった、というくらいはまりました。
自分と向き合うって本当に大事なことですね。

実は、この前面談の時にお話した会社の適性検査が来週の月曜日にあるのです。
今週月曜日に面接を受けて、昨日まで連絡がなかったので今回はだめだったのかな、
と思っていたのですが、今日の朝メールを開いたら昨日の深夜に合格のメールが
入っていました。これも、ドリマのおかげかも!とちょっとびっくりしました。
また来週に状況をご連絡させていただきますね。

先日お話させていただいた会社から内定をいただきました。

まだ少し話があって、適性検査の時に会社の方が見せてくださった
ユニフォームがあったのですが、内定をもらう2、3日前にそれを着て働いている
自分の夢を見たのです!

毎日自分のドリマを見ながらイメージを思い描いていたからかもしれません。
ドリームマップは私にとても合っていたのだなと思います。
是非、お友達にもお勧めしたいと思います。

 

***********************************

転職活動の途中で、方向性を悩んでいらしたみずきさん。
講座の途中から、キラキラと目が輝きだし、終了後はすっきりとした笑顔が
印象的でした。子供が大好きなみずきさんは、今後は小学校ドリマの先生
になる夢も加わったそうです。

素敵なご報告有難うございました。(兼吉)